2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【10分で習得】基礎英語①~自己紹介~動画あり

もしあなたが以下の2者のならこちらの【10分で習得】シリーズがおススメです。 ・英語学習者のビギナーである ・ビギナーを教える英語教師である 『10分間で着々と基礎英語を身に着けることが目標』ですのでとても細かい文法上の説明等が抜けている場合があ…

【ネイティブが使う】What’s upと聞かれたときの返事はコレ!

Hey! What’s up? I’m good!(え、I’m good でいいのかな) このWhat’s up(わっつぁっ)の返事に困る、迷うという方が多すぎるので… 今日は簡単に解説。 そして一番いいやすいのを3つの中から1つ選んで使いまくってください。 この記事は現在は英語講師とし…

【オタクのネイティブが解説】”推し”は英語で3パターン!

・「私の推しは~です。」と英語で言いたいです。実は最近BTSのテヒョンにどっぷりはまっちゃいました。 ・「推しは英語で?」と調べたらmy favoriteって。本当ですか? ・嵐の桜井君のオタ活をしているのを外国人の友達に詳しく説明したい。 ・推しのアニメ…

【無料で簡単!】私がここまで英語を話せるようになった3つの方法

英語 こちらのブログにお越しいただきありがとうございます。 Riokaです。 本日は現在英語講師をしている私が、どうやってここまで英語を実際に話せるようになった方法についてお話させていただきます。 今回はあくまでも「初心者~中級者向けの英語が話せる…